ミニトートバッグの使い道 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

昨日作ったミニトートバッグ、実は今日遊びにきてくれたお友達にプレゼントしようと思って作ったんだ[みんな:01]

最初はお菓子セットを可愛くラッピングして、子どもに1個ずつ渡そうと思ったんだけど、なんかそれじゃ物足りなくて、何かないかなぁ?って考えてて閃いたのが【ミニトートバッグ】だったの[みんな:02][みんな:03]

簡単に作れるし、お菓子を入れるのにもちょうどいいし、実用性には欠けるけど、おままごととかで子どもが持つにも可愛いし[みんな:04]

中にはお菓子を数種類セットにして入れたよ[みんな:05]
こんな感じ[みんな:06]
photo:01



hanaちゃんにはキティーちゃん、toyaくんとyuyaにはONE PIECE、takuにはミキミニ[みんな:07]

お友達だけに作って「自分のがない!」と言われると困るのでちゃんとyuya&takuにも作りましたよ[みんな:08]

今日も時間があったらまた作ろうかなぁ[みんな:09]





iPhoneからの投稿