サンリオピューロランド | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


今日はなんとなく【サンリオピューロランド】へ行ってきたよ[みんな:01]
photo:01


ちょっと用事があって急遽行ったんだけど、空いてたよ[みんな:02]
去年の無料開放日にも行ってるんだけど、流石にその時は混んでてね、そのイメージしかなかったから吃驚[みんな:03]

にしても、室内で入り組んでる!?から何処に何があるか分かりにくいし、階段も多いから小さい子連れだと大変だ[みんな:04]
yuyaはジュエルペットのパネルと一緒に満面の笑顔[みんな:05]
photo:02


ショー?パレードも見れたよ~[みんな:06]
yuyaもtakuも楽しそうに見てたなぁ[みんな:07]
photo:03


バスや車に乗って遊ぶyuya[みんな:08]
photo:04


photo:05


photo:06


浴衣姿のダニエルくん[みんな:09]
photo:07



夕方は近くの神社のお祭りを覗いてきたよ[みんな:10]
初めてのわたあめ[みんな:11]
めっちゃいいお顔してたなぁ[みんな:12]
photo:08


photo:09



明日は横田基地の友好祭に行く予定[みんな:13]
めっちゃ混むんだろうなぁ・・・
そこが憂鬱だけど、楽しめたらいいな[みんな:14]



iPhoneからの投稿