キャスケット | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


チューリップハットは3つも作ったので、今回は【キャスケット】に挑戦[みんな:01]
それもリバーシブル!

これが意外と簡単でさくっと作れちゃいました[みんな:02]
完成品がこちら[みんな:03]
表:ダンガリードット(黒)
photo:01


裏:イカリ柄×チェック柄
photo:02


ちなみにtaku用です[みんな:04]

裏の生地はこの間届いた【ハギレ福袋】に入ってた生地なんだぁ[みんな:05]
早速活用!!

今回のリバーシブルキャスケット、パターンはTank Engineさんから頂きました[みんな:06]

作り方も写真付きでわかりやすくて、サイズも色々あってオススメです[みんな:07]

チューリップハットと同じ(48cm)で作ったんだけど、ちょっと大きいみたい。
でもでも、可愛い仕上がりに大満足[みんな:09]
今度はyuya&自分用も作ろうかな[みんな:08]
photo:03


photo:04


photo:05






iPhoneからの投稿