ゴーヤ | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


今年も作るよ[みんな:01]
【ゴーヤのカーテン】[みんな:02]
photo:01


ゴーヤちゃんもフェンスギリギリまで伸びてきたので、kaiくんお手製のゴーヤのカーテン用の柵?網?が出来ました[みんな:03]
photo:02


photo:03


去年は窓の前だけだったけど、今年は幅が倍あるから、トンネルみたい[みんな:04]
去年出来たゴーヤの種がめっちゃあったから、ベランダだけじゃなく畑にも作ってます[みんな:05]
それでもまだ余る種(苗になったかな!?)[みんな:06]

今年はもっと出来るだろうから、ゴーヤを使った料理のレパートリーを増やさないと・・・
美味しいゴーヤが出来ますように[みんな:07]


iPhoneからの投稿