ばいきんまん | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

たまには手縫いでチクチク作業[みんな:01]
写真入りネームホルダーを作成中[みんな:02]
yuyaにはだいぶ前に【アンパンマン】で作ったので、takuちゃん用に今度は【ばいきんまん】を[みんな:03]
後は写真を入れて閉じたら完成[みんな:04]
takuのばいきんまん[みんな:06]
photo:01


photo:02


yuyaのアンパンマン[みんな:05]
photo:03


photo:04


同じ型紙から作ってるハズなのに、アンパンマンの方が大きい[みんな:07]
photo:05



ばいきんまん、ちょっと目が近かったかなぁ?
ドキンちゃんの方が可愛かったかも~[みんな:08]
男の子だしいっか[みんな:09]

次作る時は【ドキンちゃん】にしよう!!



iPhoneからの投稿