つい | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


美容院帰りにBREEZE行ったよ~!
他店舗のブログにUPされてたPARTYの新作が見たくて、覗くだけのつもりがついお買上げ[みんな:01]
本日の購入品はこちら[みんな:02]
①ミックスボーダーショートタイツパンツ
photo:01


前回のショートタイツパンツも可愛かったけど、これも可愛い~[みんな:03]
生地も薄い感じなので、これからの時期にもいいかも[みんな:04]
これ1枚で履かせても可愛いし、女の子ならスカートの下にもいいよね♪
うちはショートパンツの下によく履かせてます!(オムツが丸見えになるから[みんな:05])

②9分丈サルエルパンツ
photo:02


サルエルパンツ大好き~!!
これが見たくて行ったんだけど、まだ店頭になくて、上のタイツパンツとMOVEN BAGだけお会計したのね[みんな:06]
で、お会計してる時にレジの後ろにあるダンボールの中にPARTYの新作カバーオールが入ってるのが見えて、店員さんに聞いてみたら探してくれて、全色出してくれたの[みんな:07]

ピンクに一目惚れだったんだけど、男の子だしなぁと悩み、店員さんの「男の子でもトップスを黒とかにすれば可愛いですよ♪」の一言でピンクに決定[みんな:08]
takuはピンク似合うし、今でもピンクの服着てるんだしいいよね!!
ピンクだけがしっかり白抜き(チャコールとエメラルドグリーンは蛍光緑みたいな色抜きだったの)で可愛かったぁ~!
サルエルパンツのせいか、見た目大きいんだよね~[みんな:09]
生地はベロアで、秋物[みんな:10]

秋物といえば、今日は買わずに帰宅したけど、騙し絵のジップアップカバーオールもめっちゃ可愛いの!!
半袖で夏用なら買ったんだけど、いくら袖と裾が捲れても夏じゃ暑いよなぁって。
ただ秋にはtakuも1歳2、3ヶ月だし、勿体無いかなぁとも思って。
細身だから80のカバーオールも着れるんだけどさぁ[みんな:11]
これから秋冬いっぱい出るじゃん?
きっと欲しいものまた増えるだろうから、ここはよく考えて買わないとね[みんな:12]

③MOVEN BAG
photo:03


PARTYからも新作として発売されたので2柄どっちも購入[みんな:13]
1つ210円のプチプラ~[みんな:14]
そして可愛い~[みんな:15]
サブバッグに良さそうだよ!

見るだけのつもりが実際見ると可愛くて、ついつい買っちゃうよ[みんな:16]
来月はtakuのBDだから、ポイント&ギフトBOX貰いにまた何か買うのにね[みんな:17]
PARTYはサイズ欠けも早いし、つい買っておこう!ってなっちゃうんだよね[みんな:18]

恐るべしBREEZE・・・
photo:04








iPhoneからの投稿