お友達のお家 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


今日はなんだかとっても不安定なお天気くもり
薄陽が差してたから外に出てみたら霧雨が[みんな:01]
でも公園行く気満々で外に出てきたから、すんなり部屋に戻るはずもなく、傘をさそうかどうしようかって迷う位の霧雨だし、たくさん降ってきたら帰ればいいかって、結局いつもの公園へ[みんな:02]
なので今日は三輪車は止めて、傘を持って歩いて行ったよ[みんな:03]

こんなお天気なので誰もいるはずもなく、ちょこっと遊んで帰る予定だったんだけど、遊んでたら上から声が[みんな:04]
「おーい!」
ってnanohaちゃんとyutoくんのママ発見[みんな:05]
「おいでよ~!」
と声を掛けてもらい、そのままnanohaちゃん家で遊ばせてもらったよ[みんな:06]

yuyaはうちにはないおもちゃで遊べて楽しそう[みんな:07]
takuはyutoくんが遊んでくれてたよ[みんな:08]
おやつにジュースまでいただいて、楽しく遊べて良かったね[みんな:09]
どうもありがと~!!

今度はうちにも遊びにきてもらおうね[みんな:10]
物が多くて狭っ苦しいけど[みんな:11]
暑い日はビニールプールも出来るしね[みんな:12]

明日はまた雨みたいだからお家に引きこもりかな~[みんな:13]
お友達みんなに会えるのも来週かな?

ではでは、今日はありがとう[みんな:14]
画像はtakuのチューリップハットを被っていったyuya☆
Tシャツに合わせてアンパンマン柄!坊主でも似合う??
photo:01


初めて靴を履いてお出掛けしたtaku☆
photo:02


まだしっかりは歩けないんだけど、今日は部屋の中で何もないところでスッと立って、4、5歩 歩けたよ!!
歩き出すのもそろそろかな~[みんな:15]



iPhoneからの投稿