夕飯 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。

久しぶりに夕飯UP[みんな:01]
先週は水・木・土と作らなくても良かったから、なんか久しぶりにまともに作った気がする[みんな:02]
ちなみに昨日は天ぷらそばでした[みんな:03]
自家製玉ねぎと人参のかき揚げに、自家製ニンニクの芽も天ぷらにしたら、これがまた美味しくて[みんな:04]

で、今日はお魚さん[みんな:05]
鯵が4匹299円だったので【鯵の竜田揚げ】にしたよ~!
3枚に卸したの久しぶりだったなぁ~[みんな:06]
その他は【肉じゃが】【焼豚】【炊き込みご飯】【豚汁】でした[みんな:07]
photo:01


お子様も焼豚以外は同じメニューで[みんな:08]
photo:02


yuyaが鯵の竜田揚げを気に入って、プレートにのせた以外にもたくさん食べてた[みんな:09]

毎回毎食、何を気に入るかわかんないから、こうやってパクパクたくさん食べてくれると嬉しいな[みんな:10]




iPhoneからの投稿