夕飯 | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


今週も食材を買い足していないので、お家にあるもので夕飯作り[みんな:01]
photo:01


鶏胸肉を使って【トースターdeローストチキン】
ローストチキンというよりは、BBQチキンっぽいけど[みんな:02]
yuyaのお気に入りの一品なんだよね~[みんな:03]

あとはおつまみに最適な【なんこつの唐揚げ】と【豚肉とにんにくの芽炒め】でした♪
にんにくの芽と、一緒に炒めた玉ねぎは自家製ですよん[みんな:04]
美味しかったぁ[みんな:05]

お子様は
上:yuya・おにぎり・ローストチキン・なんこつの唐揚げ
下:taku・のり付きごはん・にんじん&ほうれん草のオフのお団子・ローストチキン・バナナ
photo:02



明日はヒレ肉でヒレカツかなぁ[みんな:06]
いい加減、買出し行かなきゃなぁ[みんな:07]



iPhoneからの投稿