ビニールプール購入! | やっちのHappy Life

やっちのHappy Life

今日のこと。
子どものこと。
家のこと。
料理のこと。
自分のキモチ。
ゆっくり のんびり 自由気ままに。


今年の夏はベランダで【水遊び】がしたいなぁと思ってて、ビニールプールが欲しかった私[みんな:01]

昨日行ったジョイフル本田で、水遊びコーナーがあって、いろんな大きさ&形のビニールプールがたくさん売ってて、kaiくんと「あれがいい」「これもいいね~」「大きさこれくらいかなぁ?」と色々吟味[みんな:02]

「コストコであるんじゃない?」とkaiくんが言うので、結局その場では購入せずに本日コストコへ!!

今まで大きなプールしか売ってるのを見たことがなかったんだけど、なんとっ!!今日は昨日見たタイプが売っててね[みんな:03]
種類は1種類しかないから、昨日みたいに選ぶことはできないんだけど、その分!?安い!!
さすがコストコだわ~[みんな:04]
安いからだろうけど、在庫が4つしかなかった[みんな:05]
良かったぁ~今日朝一で行ってみて[みんな:06]

で、購入したものがこちら!
photo:01


INTEX屋根付き子供用プール[みんな:07]
お値段1680円[みんな:09]
安い~!
昨日のジョイフルでも同じのあったけど、ネットと同じ3980円とかだったからかなりお買得[みんな:09]

屋根は取り外し出来るよ~!
プール水量約280リットル
深さ24cm
サイズ157×157×122cm
と、お友達呼んでもちょうどいい大きさだから、今から夏が楽しみだ[みんな:10]
今日はいいお買い物で大満足なyacchiさんでした[みんな:11]


iPhoneからの投稿