今日は腹痛が激しくお仕事お休みしましたしょぼん
なんでしょうね・・・

ストレスかしらショック!

でもお昼からは少し落ち着きましたにゃー

なんか無性にフミヤくんの声が聞きたくなり、チェッカーズのファイナルライブのDVDを見ましたドキドキ


すごく久しぶりに見たらみんな超若いにひひ


そんな事を思いながら見ていたら、フミヤくんからメールが手紙

なんと今日はデビュー28周年の日でした�


だからチェッカーズの曲が聞きたくなったんだな~と納得しましたニコニコ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みなさんの地域は台風大丈夫でしたか?


結構被害出てるみたいですね。


被害に遭わないようお気をつけください。

石垣島は台風来ませんでした。天気が少し悪い程度ですみましたよ。