3kg増えた豚やっちです




今月は息子の誕生日バースデーケーキ


ケーキを買っちゃるで
呑むのにおつまみ作ってって言うから
ちゃちゃっと
そして夜はカンパーイ
ぐびぐびと生ビール
息子けっこういける口なのよ


ところで何歳になったの?
覚えてられない母親です爆笑







よくじつ




こんなLINEがきて

毎日があっちゅうまで驚き

お仕事行きたくなーい





バイクはエンジンかかるかなぁ目がハート

もうすぐ解禁かなぁ

ウキウキ




お家のまわりをぐるっと

してみた


ハイハイぴょぴよ


ひよっています

大丈夫かひぇ〜おばけくん








久しぶりなので

キレイにふきふきして

新しいカバーを掛けて

もうちょっとの辛抱ね目がハート






週末近くなると











ちょいちょいお誘いしてくれる



受診があるので

問題なければ仕事の復帰


復帰したらバイク乗れるかなぁ

馬


バイク乗っていいですか?

とは聞かないでおこう




ひよってる話はしないでおいた

だってバカにされちゃうもん

ぐすん