暑さにはつよいんだけどな?

やっちですおすましペガサス




雨の日以外は
当たり前だけど

毎日ウォーキング歩くアセアセ



アームカバーにフェイスカバー
帽子被って
歩くアセアセ





さぁ今日もいくぞぉ立ち上がる





あれ?

なんか変ぐすん


いつものペースで歩けないのぐすん
おかしいな?




それでも汗のかきかたは
いつもと変わらず


西陽にかわってきてたから
少し日陰があったので休憩
やっぱり変ぐすん



もすこしだけ
100メートルくらいかな?
先へ歩いて折り返した
これ以上は無理と判断


日陰のある方の道へ入り
休むことにしました



この道に入る手前あたりから
低血糖症状がアセアセ
よくあることなんですが💧



身体はだるく息が上がってきた
手が震えて
滝汗ガーン
頭がふらふら立っているのが辛い滝汗




とにかく身につけているものを
外して
帽子で風をおこすが
効果なし



息子にhelpする?
救急車救急車呼ぶ?
マジやばい?



電球ひらめいた

コルセットを外そう




こんなの着けているの

胸から脚の付け根位まであるコルセット

体にまとわりついてる程度まで緩めたら




すっ涼しい酔っ払い


そこへ風がそよそよ

涼しい酔っ払い←顔はほてったまま
真っ赤っか




Tシャツまくりあげて
涼しさを満喫
人や車が来ないことを祈る🙏



そんなんしてたら
お空もなんだか急に曇ってきて
いっきに涼しくなった
身体もクールダウン

回復してきた立ち上がる良かったよぉ〜



余力があるうちに帰らなきゃ

歩くすたすた


無事帰宅🏠






この日は29℃

陽があるうちは無謀かな?



暑さと低血糖とホットフラッシュでトリプルだったかな


変だな?と思ったら
無理しないことだねタラー