3週間滝汗しかありません

やっちですおすましペガサス




6月入ったら朝5時半起きしようと
思ってたんだけど
7時前にはお家出てたからね


そんな時




職場の他の部署の人からLINEきたよ

はいはい復帰するつもりですよぉー




そーなんですびっくりマーク

起きれないんです大泣き




それは夜なかなか寝付けなくて

ベットに横になってから

3時間とか寝付けず起きているのですもやもや

これがまた辛いんよぐすん




昼間

眠くなっても昼寝我慢して

ウォーキングもしてるのに

疲れてないんだよね💧




とーぜん

朝方に寝入るわけで…


起きれない悪循環うずまき




傷の痛みや腫れもだいぶ

落ち着いてきたし

眠れないのは体力も戻ってきたって事なんだよね立ち上がる





大丈夫なのか?



早寝するきゃない‼️



今夜はこのブログを書き終えたら

寝てみます