お天気ものらりくらりですね
やっちですおすましペガサス




わたしねこクッキーにゃぁ
関係ない事なんですが



ここのところグループLINE
ツーリングの予定が
更新されるんです無気力



いちおうお誘いはあるんですけどねタラー

Nくん(J)とします!
これから…は


わたしを後ろに乗せて行こうと言うのですが
大丈夫でしょ?どーなの?

連れ出そうとしてくれるのは有難いにっこり


でもねー
何かあって迷惑かけるといけないので
ここは我慢ぐすん

実際傷はまだ痛いのであーる




とっても気持ち良い陽気で
バイクに乗りたいけど
リハビリ歩くスタスタ
頑張ってます


ウォーキングも少しずつ距離をのばしてます
帰ってくると汗だくアセアセ




そんな日々を過ごしているのですが

マイカーがめっちゃくちゃ
きったないんですタラー




洗車機にINするのも考えてたけど
必要最小限しか運転しないので
コルセットしてると苦しいし
やはり若干痛みもあるぐすん





息子くんに
洗車してくれない?とお願いしてみた

良いよぉ〜って立ち上がるやったぁ音譜



ワックス効いてません汗



ワックスまでは時間も無いので






なんとなくキレイ目がハート


ステッカー剥がれてるし汗




雨予報あるけど

気持ち的に良かよかラブラブ




自分が思うように動けないのが

はがゆいですおねだり