暇でも1日の過ごし方に
慣れてきました
やっちですおすましペガサス





この長い休みを利用して
友達を呼んでみよう電球音符
相手の都合もあるけどね









ということで



早速来てくれましたよニコニコ

旦那ちゃんが連れてきてくれました

2人とも私の同級生なんだけどねにっこり



3泊4日だってのに
どんだけ?ってくらい大荷物アセアセ
わたしが買い物も大変だと思ってか




彼女が来れば食事の支度は
心配ない立ち上がるわーい
お料理好きなんだもん
任せちゃう
それが狙いじゃないけどね







彼女はちょっとみることが出来る人

それで聞いてみた

この部屋は居ないでしょ?
おばけくん

居ないよ
良かったぁ
たしかにここに引っ越してから
何もないので


わたしは連れて来やすいようですアセアセ



過去に2回も私の顔が別人になったりとか
そんな現象も



タロットや手相やetc
をお仕事にしておりまして
日々占いに関する事お勉強もしている
方なのです





ひとつ聞いてみよう!

私の自宅(ここじゃなく)
住所がある方ね
どう感じる?
彼女は住所しか知りません



暗いと言うか…
あまり良くはない
何の説明もしていませんよ


やっぱりねタラー
とても湿気の多い家なんです
良くないと思ったよショボーンガーン

近い将来
家族を引っ張り出したいと考えています







話がそれちゃいましたがニコニコ



せっかく千葉に来たのだから
お家の中ばかりじゃねアセアセ
おしゃべりは尽きないけどニコニコ




お昼ご飯を食べに連れていこう歩く




市場食堂 勝喰さんへ
行ったものの
臨時休業ガーン



近くの

おさかな処 さわさんへ





わたしは運転手なのでノンアルで







ご飯半分にしてもらったけど

腹パンです





帰りは

月の砂漠公園やら部原海岸やら







ほんの少しでも観光気分に

海なし県から来てるから

波だぁと喜んでました




あっという間の3日間


バス停まで送って行く途中

旦那ちゃんは送ってきただけ





ここのソフトクリームをご馳走したくて




はちみつソフトクリーム

わたしお気に入りなのよだれ




てかわたしが食べたいから

寄ったともいえる爆笑




バス🚌乗っちゃえば1時間ちょっとで東京駅着いちゃうので

お家近くの駅から電車より楽だもんね



バス停でお見送りして

バイなら立ち上がるまたねー




楽しい数日でしたうさぎのぬいぐるみ