片道1時間以上
行ってきたやっちですおすましペガサス




ハードコルセットで車に乗るのは
めっちゃ苦しいです驚き


 

5月6日
レーシングクラブの走行会


昨年の春以来かな?
夏、クリスマス走行会には参加しなかったからぐすん
今回は参加しませんとお返事したけど




来れたら顔出ししなよって
お誘い受けたので
こんなおばばでも誘ってくれるんです

参加しないのに顔出し?するの変だよね?


コルセットわからない服装で
行ってきました
参加しない訳知らないので









サーキット場への入口

ワクワク音符






貸切だね

他のグループいなかった







わたしは

走るのとっても遅い亀🐢さんなんだけど

自分との闘いでワクワクするんだよね目がハート







参加出来ないはがゆさはあったけど気分転換出来たから

思いきって行ってよかった

立ち上がる飛び出すハート







帰りは

途中にあるミニストップに寄って



あはーん目がハート

わたしの大好きなマンゴーパフェ




運転頑張ったご褒美によだれ





甘いもの補給したけど

さすがに疲れたおばけくん




次は参加出来るといいな車DASH!DASH!DASH!