バイクネタも車ネタも
お出かけネタも🈚️

やっちですおすましペガサス









オペから3日
背中のドレーンチューブが取れました
これが待ち遠しかったのよニコニコ



排液が多かったみたいで
まだチューブを外せないような
雰囲気だったからあせる
主治医も写メなんて撮ってたからねぐすん



チューブ外す時痛いのかな?って
覚悟してたけど
にゅるにゅるって感じで抜けた
痛くなかった立ち上がる




これで🛏️から起きる事ができる
立ち上がるわーい

とは言うものの
コルセットが届いてなかったのだぐすん

なので起きる事はお預け




翌日、コルセット作成業者が届けてくれました
立ち上がるわーい








起き上がる事ができたニコニコ

歩行リハビリ開始だーい





さらに翌日

痛み止めの液量が無くなったので

点滴関係も取り除かれた






しわしわなきったない手を失礼しますあせる







毎日の採血取れないよ大泣き

寝てるから血管出ない





さらに翌日

尿道カテーテルも外され



やっと身軽になりました

立ち上がる嬉しい飛び出すハート


手術から5日後でした









歩行器を使いながら

歩いています





そんなある日





すーごく高くまでクレーンが

向かうの建物は8階建

の上から荷物を下ろしていました

めっちゃテンション上がるアップ




娘は重機大好き人間


写メ送ってあげたいけど


実は

今回のことは内緒にしているのです




まだまだ抜糸は

先のようです