毎日夜がながーーーーーい
やっちですおすましペガサス

入眠剤もらお








当日を迎えました
鳥こけこっこぉー

前日に朝一と告げられ
(8時半)


息子も8時前には病室到着
朝の通勤ラッシュにはまり焦ったそうな

だからオカンは6時半には家出てでしょ?





わたしはというと
ソックスを履き
つんぱパンツを履き替え
どーせ直ぐ脱がされちゃうんだろ?

手術着を後ろ前反対に着込み
喉元苦しー

待機


時間だ!出発あせる


わたしはトコトコ歩く
看護師さんはストレッチャーゴロゴロ




途中、同じ部署で働く子がこっちを見ていたので
○○くーんと手を振ったら

立ち止まってガン見するじゃないですか凝視

いつもはメガネ掛けてるから気が付かないよう
やっと気がついたよダウンニコニコ






オペ室エリアに入ると
人がいっぱい無気力



看護師さん曰く
早く行かないとストレッチャー渋滞になるんですよぉ〜って
その渋滞にははまらなかったみたいです
立ち上がるわーい
じゃねーしあせる






オペ室入り口では
待ってます驚き

本人確認、書類確認が済んだら



ストレッチャーに乗ったら
わちゃわちゃと人が囲み

もう
まな板のコイ驚き
うお座
煮るなり焼くなりして!





両腕をチクっとされたら

もー痛いのはないですよぉ〜予防
いやいや
これからでしょーが凝視




この時血圧は
180ごえらしいガーン
緊張MAX


緊張してるんですかね?
はい笑い泣き
のみの心臓ハートブレイク





大丈夫ですょ
みんなでみているので
安心してください予防

何かあったら処置するってことですよね?





麻酔入れますねぇ

👀をしっかり開けて
眠りに落ちるのを堪えようと
いつ眠りに落ちたの?








目覚めたあたちの頭の中は

いてぇじゃねーかよむかつき