昼間に寝てるわけじゃないのに
起きてるやっちですおすましペガサス


眠れないんです大泣き


それはなぜか?

はい


入院しております
病院









さかのぼって


腰椎すべり症による腰部脊柱管狭窄症
でほぼ一年苦しんでおりました
魚の骨

過去には腰椎すべり症で
何度かバットで殴られたような痛みでお仕事休んだ時も
何度かあります



そんなんで
Dr.にも手術らべるレベルだよ
と言われ
決断しました!


のちのち
もっとオババだったら
勧めませんでしたと…
オババとは言いませんよてへぺろ 







手術を決めてから
1ヶ月ちょっとで仕事の引き継ぎやら
手術はどんなものか?
など調べたり
ドキドキ笑い泣きの毎日を過ごしてきました









とうとう来ちまっただよ口笛









こんな素敵なブレスレット

されてガーン











夕食は

うっっすい味付けのものを食し




Dr.から術式、リスクを説明されて






病室にて同意書にサイン

🖊️



とうとうサイン✍️しちゃったよ



大泣きぴぇーん






手術に備えて就寝


寝れるわけないよもやもや