着信📲があったので
かけ直してみたら?



やっちですおすましペガサス



息子から明後日休みでしょ?
お昼食べに行こう?って



当日






そば処 仁や(にいや)さん





蕎麦好きな息子くん


わたしもお蕎麦好きチュー




美味しかったぁ




一緒に出掛けるの面倒くさがるのに

このお誘いは?

わたしが入院するからなのか?

そんなのどーでもいいけど



嬉しいやっちです目がハート






ご飯デートから戻ったら

わたしは馬ひぃーんと





戻ってのんびりとテレビなんぞ観てたら



冷蔵庫何も無くなった?



うん

無くなるように買って食べてるょ




そしたら




息子お手製

タンドリーチキン鳥


2個も食べてからの撮影ガーン




それと






ラップごしだけど


わたしの大好きな❤️

オムライス


お待たせしてくれました

いつもなんだけどニコニコ



立ち上がるわーい










タンドリーチキンのおつまみあったら


呑むでしょニコニコ


美味しく頂きましたよだれ






この日の馬ひぃーんの記事は

後日に