お休みだってのに

お天気イマイチですね

やっちです




今日は受診日

バイク乗って病院病院予防接種行こうかな?ってのも考えてたけど


春☘️だもんね

部屋の中や服の衣替えしなくちゃ

掃除もね




そんな朝






ツーリングのお誘いです

毎度こんな感じ



平日休みありのわたしですからね

お誘いくれるのでしょう



週間予報みると

もう乗れる日がないかもぐすん










先日のソロツーのつづきです




ハンバーガー🍔を食べ損ねたから

Coffeeでも…



だけどあの場所のCoffee屋さんは

いつもバイクいっぱい



ちらりと横目で通過目

休憩しているところにソロで行くのは


無理ギザギザ



紅葉ロードを通過して

佐久間ダムを通って帰ろうと



そしたら🌸らしき場所が

行ってみます








この一角が🌸でいっぱい目がハート




変な声が出ますのでご注意




動画撮りながら歩いたから

こけそうになったのだえへ





いやぁ

良いものが見れましたよ

立ち上がるわーいラブラブ






なんだか上の方に登れるみたいだから頑張りました












ぜーはぁぜーはぁ言わせて

登ったら






Zくんお留守番ですゲラゲラ






ソロだから

できることだね目がハート