なんとなく気持ちが
落ちてるみたいなやっちです


なんでだ?




休みの度にお天気微妙とか

寒いとか?


バイクに乗る気になれなくておねだり












あっちゅう間に

日々が過ぎて









マジ走れる時がないアセアセ


ということで




おすましペガサス





やっぱり走ると楽しいよ音符音符





行ってみたいと思ってた場所へ

ナビ設定してひたすら走るDASH!




コンビニでちょいと休憩

ナビ見ると有料道路走行?

カード入れてないよアセアセ



シートバック取り付けるのに四苦八苦してI時間も出遅れたから

今からカード入れてシートをカチンとはめれるのか?


不安しかないぐすんもやもや



やーめた




またいつか行けばいい




お腹もすいてるし


ハンバーガーハンバーガー食べたーい




喜楽里に行けばDASH!

来た道戻る感じで








やっぱり!キッチンカーあったよ立ち上がるよっしゃー




メニューをガン見して


注文しよぉ〜って

声をかけようと

ちらっとメニューの上の方見たら


オーダー中止中だってぐすんありゃ



あんだってよぉ〜

ハンバーガーのお口になってるのに



しかたないので


センターの中で




蕎麦をすすりましたラーメン



そーいや

こーゆーお蕎麦何年も食べてなかったかも?


これでも満足割り箸




それじゃ

どんなルートで帰ろっかな?