目覚めて手にするのは
iPhone
やっちです




のんびり目覚めて
LINEの通知あるな?




なんでいつもWがつくん?



そーくれば

行くに決まってんじゃん





予定なかったんだもん 



優しくないと文句は言いつつも

こやつと走ります

Nくんです


おばさん呼ばわりするのも

こやつですドンッ





10時前にはNくん家に向かうよーって連絡して




お庭は砂利なので跨ったままUターンできないから

降りて取り回ししていると


鈍臭いって


むきードンッドンッドンッ



自分でやってるんだからいいでしょ!と反撃


こんな感じですわ







行き先は決めないよ〜って


ついていくだけです歩くDASH!DASH!





途中


いつの間にか後ろに一台のバイク

追い越したいだろうな〜?




や   一台来てるよ!

行く?

行っていいよ?


N      富楽里で待ってる



消えていきましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!





富楽里前で合流して佐久間ダムへ







一服とCoffeeタイム


わたしはと言うと









撮ってます





ここを出発して


お腹は?


空いてるに決まってるだろ

寝起きのまま来たんだからおばけくん





連れて行かれたところは





またラーメンだけどいいよねーって


また…です






ホームページと一緒やんニヤリ



ニンニクなし、背脂普通、麺の硬さ普通で頼みました



チャーシューがとっろとろよだれ



美味しゅうござましたお願い






お次はNくんが行きたいと

いうところへ







連休を利用して

大島行ってみようかなって

言ってた


館山の桟橋から出ています


ここで申し込みするみたい




わたしも以前から行ってみたいと思ってたので

パンフレットを貰ってきたょ

一人旅してみようかな








館内をぐるりとして

さかなクン一色だ





ここから

房総フラワーライン〜

安房グリーンラインと


ローソンで待ってるよーって

消えてったDASH!DASH!DASH!

いつもことです





ここでバイなら




わたしはというと

帰り道








1人のバイカーさん

写っちゃってごめんなさい



毎年ここで撮ってるんです目がハート



撮ってる間に雨がアセアセ



急いで帰宅







虹をみつけたラブラブ