しっこ溜まるかなぁ

やっちです





Coffeeコーヒーって利尿作用あるよね
好きでもあるにっこり


バイク乗る時は飲まないようにしているの
🚺頻度多くなるもんねアセアセ


その作用を利用して
朝からCoffeeコーヒー

今日はね貯めて溜めてタラーからの
検査なんよ

毎年のドックで血尿でひっかかるねん



経過観察みたいなもんね上差し


一度検査室へ
エコーで診てみるも
ちっとしか溜まってないってタラー




こーゆー時に限って
利尿作用が働かないのよ絶望











Coffeeじゃないんかーい無気力


とりあえず美味しく飲んでおこうニコニコ






んー

1時間経過

溜まる気配なし




んー

そろそろいいかな?


歩くDASH!





検査結果は?


毎年の健康診断でひっかかったら

今回のような検査でいいということで


大丈夫🙆‍♀️





帰りにスーパー寄たら

レジ側陳列にパーが出てしまった






検査結果が大丈夫だったから

ご褒美だ立ち上がる



たまに食べるとなんか良いスター

お子ちゃまか?







大丈夫とは言うものの
毎年ひっかかって検査は
もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや
もやもや



胆管拡張は尚更真顔




なんだかんだ言ってる間に
5ヶ月後にはまたドックだわピリピリ