しばらく走れなくなるから
今のうちに走っておきたい
やっちです










上差しなわけで

行ってまいりました



どこ行くって決まってなかったけど集合してから決めるとさ



千葉県でますか〜ってLINEあったからカード入れてたら

シートバック上手く着けられなくなってアセアセ遅刻


無しで行きますアセアセ







神奈川行こうかー

の何処?




まずは大黒いこう


立ち上がるわーい


目がハートかっけー車いるかなぁ








今日はふらふら車見物には

いきません不満








伊豆方面いく?

江ノ島方面?




渋滞覚悟で江ノ島方面目指すとさ

ついていくだけ歩く




おばさん大丈夫ならすりすりしていけば

どーにか行けるよ


この日はなぜか

朝からおばさん呼ばわりドンッ

なんでー?





おりゃーむかっ


すりすりして行ってやろーじゃないかいメラメラ

がんばりました


















お昼時






またまたラーメンです

おされなところ行きたいなぁ








まぁ

いろんなラーメン食べれて

良いんだけどねゲラゲラ


こんなお年頃

ちょーとコッテリがキツい時もあるんだよおねだり


美味しくいただきました








この日はFくん5時までには

帰りたいって言うんで

マキで帰ります



ここまでの所要時間と使用料金を

考えて

帰りはフェリーを使っても

同じくらいじゃね?ってなって

久里浜へ向かいます



そんな途中




何処も寄ってないねーってことで

少しだけ寄り道










きれいだねぇ目がハート




ここに止めれば写真撮れるでしょって目がハート


たまに優しい言葉をかけてくれる





フェリーの時間が迫ります

急ぐぞDASH!DASH!DASH!















すりすりいっぱい走ったから

フェリーの中では

うとうと絶望




金谷に着いたら

Fくんはぶっ飛んで帰って行きました歩くたぶん





この人達と走ると

少しは上達しているようです


上手くなったよなぁって

たまに言ってくれるんですうさぎのぬいぐるみ