ホッとしたやっちですうさぎのぬいぐるみ



今日の検査は





これでどんなもんかハッキリする

検査は精神的に落ち込みますねおねだり



結果

半年先にまたドックが予約されているので
それまで経過観察となりました立ち上がる
ホッとです





でも今回の内視鏡は鎮静剤使っても
おぇっおえってしたわ

後から説明受けたら
普通の内視鏡より太いのを使用しているので
喉の違和感、痛みなどあるかもしれません…と

検査中
スクラブ着てた人から白衣を着た人に変わり
またスクラブ着た人に変わったりと

わたしのまわりに何人か居るみたいで
白衣を着た人がなんちゃら説明してたな
ヤバいのかなぁって思っちゃったアセアセ

そこら辺から
おえっと苦しみだし
鎮静剤の効果が薄れてきたか?

早く終わってくれギザギザでした



少々長い検査だったみたいタラー

安静時間を終えたのが2時間後
もーやりたくねー




今日はアルコールはバツブルー

それに整形で処方されたお薬が
アルコール摂取はバツブルー






しばらく…

ノンアルで我慢です


不満飲めないのはつらいなぁ