あしたと言ってしまったので
もやもや
やっちですピンク音符




お肉屋さん入ったら
チャーシューやら酢豚やら
フライもんがあるよ目

目移りしちゃうアセアセ


あれこれ買うと食べきれないから
お目当ての肉団子だけびっくりマーク


だけど器に肉団子が一つもない汗



おもいきって聞いてみた

 肉団子ありますか?

いくつ?

15個ください


買えました立ち上がるわーい





目的がこれなんで
さっさと帰ります(笑)


でもこの時は昼過ぎ

お腹はぐー


近くのミニストップで






いつもの如く

車止めに腰を下ろして

いただきますお願い






このポテトまた食べたい🍟







そいえば
バイク乗るようになって
1人でもぐもぐできるようになったなぁ(笑)



腹も満たしたしDASH!




紅葉🍁ロードをおかりして

右に行くか?左に行くか?


佐久間ダムを通って









バイクから降りずにパシャリ


ここの河津桜の蕾が大きくなってたよ
🌸楽しみだね




ダムをスルーとぬけたら


菜の花が見えた


ヨチヨチUターンして









パシャリ



またヨチヨチUターンしたくないので

佐久間ダムをおかわり

おバカでしょ




ひよると目線が下なんだよね

わかっちゃいるけど泣くうさぎ







無事帰宅して








卵を置いてみましたよ

大きいです


美味かったグッ←バヤシ風




今度は酢豚を買ってみようニコニコ