走りに行って満足してしまった
やっちですニコニコ
ブログ(日記)書くの忘れてしまうのよ




走るには二桁(気温)を切ると
ちょ〜っと走る気になれないんです不満



だって電熱ジャケットもグリップヒーターも無いんですもの
買おうとも思ってないんですけどねタラー



でも二桁の気温と太陽があれば
大丈夫二重丸


予報を見れば行ける音符




さぁどんなルートで行こうかしらはてなマーク




頭の中でルートを考えるの
もやもや

この道行くと何処へ出る?ってのが辿れないタラー











ルートの写真撮ってみた




なんだか先へ進んでないもやもや


迷ってるわけではないんです






やっとこの道へ来たよ歩く





こっからは彷徨わないよニコニコ







朝からコーヒー飲んじゃったもんだから





ここでちょいと🚺休憩


すませたら





目的地へ








お肉屋さんですよ


お肉屋さんのコロッケとか美味しいよね



何故来たのかと言うと


モトクルでコメントしてくれた方から

ここの肉団子美味しいから食べてみてって



実はわたしここのお店気になってて

お肉屋さんのお惣菜とか

美味しそうじゃないよだれ



こーゆーお店も無くなってきてるしタラー





シートバックもあることだし

バイクで行ってみよう歩く

思った訳で






ブツはまだ見せませんよニコニコ




あすへつづく