途中で居眠り終わりがよろしくないので翌日持ち越し
ごまかすやっちですウインク







グループLINEで
ひと月前から計画していたツーリングスター



3日が皆んな揃いそう
ってことで




9時にセブンに集合
2番目にとうちゃこ

いつもギリとうちゃこのやっちです

が15分前くらいだったかな?
ウインクにや


お天気微妙で寒不満


あったかいCoffeeをNくんにご馳走になり
カイロを買ってお腹にペタメラメラ



準備OK



4台でぶぃ〜んDASH!DASH!DASH!DASH!

















とうちゃこしました

バイクワールド



仲間のインカム買いに








買って早速装着開始




なかなか4人が繋がらない不満






やっ〜と繋がったところで

さぁご飯へ


3人はラーメンガーン

またかいな無気力





寒い冬だから二重丸





何故か行こうとするラーメン屋は

反対側

国道二車線をUターンタラー




混んでるからと別のお店へ


これまた反対側


国道二車線Uターンアセアセ




狭いところでUターンはひよるアセアセ


頑張りました立ち上がる



こっちのお店は並んでるからあっちのお店へと

2回もUターン



皆んなわたしが狭いところのUターン嫌がるので

気を遣ってくれます


ありがたやー





ふぅあせる

無事着いたよw







画像はお借りしました







お腹も満たしぽっかぽかうさぎのぬいぐるみ




巻で帰りますよDASH!DASH!DASH!DASH!





紅葉ロードでは三人を放牧

秒で消えてった驚き









ここで待っててくれました




皆さんそれぞれ予定があるみたいでアセアセ

流れ解散



わたしとNくんは帰る方向が一緒なので

途中のみんなみの里で休憩


プリンか美味しいから帰り寄って食べてこうプリン



寄ったはいいが
Nくんお薦めのプリンが無くなってたようタラー

ざんねん不満





ソフトクリームにしました


やはり身体が冷えた絶望


お口がプリンプリンになってたのに大泣き




さっさと食べて帰ります


ハイタッチ🤚してバイなら



初走りはこんな感じ

みんなで話しながら走れるって楽しいね立ち上がるわーい