めずらしくバイクネタは
お休みのやっちですうさぎのぬいぐるみ





このところのワンコの様子なんですが







カラー巻いてます



息子くんが10歳の時にお迎えして


もう15.6年?老犬です



突然


前庭疾患にかかってしまい

嘔吐、まともに歩けず転んでしまうぐすん



そんな連絡を受け

丁度、翌日休みだったので

息子くんと私で病院へ


やはりネットで調べた病名でした


1週間程で良くなるとのことで

ホッと



でも半年くらい前から

片方の睾丸が大きくなりはじめたのです💧


それも診てもらいホルモン療法していたのですが

それでも大きくなってしまったので取りましょうと

ドクターが


たまたまがあると

色々と不都合が生じてくるので

と言うことで

手術が決定



今まで元気だった子なので心配大泣き


プー太郎してる息子くん

そのおかげでワンコの病院通いが出来てます



手術後も見にいけていなかったので






このLINEを見て笑ってしまいました




やっとお休みになり

見に行ってきました





ちょっとロンパなお目め

目線が合ってますねにっこり


痛がる様子もなく

元気に歩き回ります


掻きたい時に搔けないもどかしさ(笑)があるみたい

すかさず息子くんが掻いてあげる


それに自分の通り抜けるサイズが

わからないので

行こうとしても行けず

諦めて不貞腐れて座り込んだり爆笑




お水を飲めばカラーで器をすくいあげてしまいこぼしたり


散歩に行けば土をすくってしまったり爆笑



正にブルドーザーニコニコ



前庭疾患の後遺症があるみたいで

頭も少し傾いて

歩きも傾いていってしまうところあるけど…


様子みながら

楽しく過ごしいきたいと思います



息子くんはワンコの事を弟って

感じみたい

良く面倒みてるよ


ありがとう目がハート