いつの間にか陽が暮れるのが
早くなってきてますね
やっちです



日曜はお披露目ツーに行ってきました


そーなんですおいで



あのお方卒検合格して
直ぐに免許書き換えした足で
バイク見に行ったらしいんです歩く


いきなりバイクの画像2台送られてきておねだり
率直に言ってどっち?
車種は同じなんですけど
カラーの違い?


わたし黒好きです
と答えた

その返信が
明日決めてくるわw


驚きえ〜



しばらくニンジャ乗ってるんじゃなかったの?
大型は取っておくだけって言ってたよね?無気力



見てしまったら止まらなくなって
しまったのねにっこり


あれから2週間弱
やっとお披露目です


いつものファミマへ行くと

例のトライアンフ
これだな
横付けしました

コンビニから出て来る早々

カッコいいだろ凝視
はいはい
カッコいいです

画像はないんです💦



先ずはツー仲間のところにお披露目に
コロナ感染しちゃって病み上がりみたいだけど
チラッと見せに行くってさ


途中目見たことのあるバイクとすれ違った

と思ったらUターンして合流
大丈夫なん?
Fくんです


バイクの置けそうなところで
お披露目会
画像ありません💦




その後はバイク弄りに必要なの探しに行くって
ホームセンターのジョイフルまで


途中
久留里で水汲みしてるよねーって話ながら
行ってみよう!



お水飲んでみたけど

美味しいのかわからんちんニコニコ







ジョイフル着いたが

だけど目的の物は無かったみたい汗



本日の予定はお披露目だったので
帰ります歩く


帰路はもみじロードを通って

そーいえばビックリマーク
途中にバイク止まってお茶してるとこあるよねー?
寄ってみない?











毎日来てるみたい


ここを通る度に気になってたんだよね


バイカーさん達が集う場所みたい



いろんなメニューあったけど


ブレンドのアイスコーヒー

画像忘れた💧




タープの下は風が流れて涼しかったうさぎのぬいぐるみ



夏も終わりに近づいているんだね

トンボも飛んでいた



紅葉ロードの終点から

鴨川方面へ走り

流れ解散

Nくんとはも少しご一緒して




バイならしたら

わたしはぁニコニコ




グリーンライン走ります

少しでも2人についていけるように

自主練なんちゃって



もあるけどニコニコ




これ目的な上差し





撮ってる場合じゃないよ

溶ける




ツーリングと言えば

渦巻きでしょ目がハート




食べたら帰ります






海と雲

キレイです





反対側

ヤバいです不満







こんなん撮ってる場合じゃないかも?



もう少しってところで

降られました絶望





早い帰宅だったので

いつものルーティン拭き拭きして

終了




バイクの写真一枚も撮ってなかったぐすん