素直に信じるやっちです



のんびり過ごした休日
早めにシャワー浴びて
いつもの晩酌始めようかうさぎのぬいぐるみ



おつまみも作ったし
シャワー浴びようとお風呂へ

浴室開けて一歩踏み出したら

頭にぽとっ
驚き

私の頭の中はパニック滝汗



ゴキ?
うぎゃーもやもや



迷わず頭を払う


黒い物じゃないものがもやもや







とかげおばけ
わたしのあたまはぶっ飛んでる




ちょろちょろ動き回ってる~笑い泣き



シャワー浴びれない
どーしよ


思いついた!

浴槽に入れよう
深めな浴槽
ここでしばらく居てもらおう

大きな洗濯ネットで包んで浴槽へ
上手く出来たほんわか


じっとしてるわけない
登ってくるゲッソリ

スパイダーマンや




見える範囲で共存するのは

むりー大泣き



ごめんなちゃい

お水のシャワーで流してしまいました

下水を通ってお外に出てね


見えないところに住み着いてね

🙏


幸運を呼ぶヤモリさん

サマージャンボ買うの忘れてた💦



いそいで

宝くじをポチりました

ニコニコ


ちなみに一年前にも白いヤモリ
表れてたんです