今日のはずなのに…
気になるやっちです






よっちゃんって何?

しばらく考えてました不満


よっちゃんって使わないよ〜w


あえてツッコミませんでしたが




合格したよーとも連絡こない

落ちたか?


気になるがわたしからは

聞かないでおこう






さぁつづきです


千葉フォルニア!

いつでも来れるからパー

今日は諦めるょ


Nくんが

バイクワールド行こうと言うので


この人の企みは煽ってわたしにヘルメットを買わせようという魂胆だな



いやいや今は要りませんパー




向かっている途中

ラーメン屋に目がとまったの?


インカム越しに

N     ラーメン食べれる?


や  食べれると思うけど?



もう自由すぎるのよ不満




ゴチになりましたよだれ

許してあげる




食事中Fくんから連絡あったそうな


仕事終わり自宅に帰ったので向かいます歩くって



飛ばして来るに違いないDASH!DASH!DASH!




410号線を走って

トンネル内で

はっけーん

目


今のFくんじゃない?


と少し広くなったところで止まると

直ぐにUターンしてきたFくんが


驚き




そこからはグリーンラインを目指して走りますDASH!




グリーンライン入口

踏切を渡っている間に

2人は彼方に消えてったDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



後から聞いたら

私の倍の速度で走ったとな滝汗

命知らずとはこの事を言うのね




ここでFくん朝から何も食べてないって言うからご飯を付き合うことに

ラーメン食べたばっかおねだり




くるくる寿司屋に行ったら

🈵

お隣のビックボーイへ



わたしはもう食べれないので




今日は教習所から走りっぱなし

喉がカラカラ

ノンアルビールでお付き合い


美味すぎニコニコ



お店から出てFくんは走る気満々

だが

私らは帰りますぐすん



Fくん走りたくて仕方がない


Nくんが今日は帰りなさい❗️の

一言で


1人ででも首都高行っちゃいそうな勢いだった

飛ばし屋さんだから危なっかしいわ



大人しく帰ったであろう





後にNくんからグループLINEで

卒業証明書の画像が送られてきた




と送っておいた