心なしか入校一緒にしちまえばよかったと…
やっちです




先日、教習行くって
間一時限空くから来れたらこない?
その時、ご飯食べに出ない?


はいはい
行きますよ汗
時間指定かーい



バイクを取りに行き教習所まで向かったが間に合わず
途中連絡入れなかったら
ぶーぶー怒りやんのぐすん


おにぎり買って食べちゃったよってあせる

間に合わなかったから仕方ない

近くのスーパーでサンドイッチ買って教習所の休憩室で
食べました



すっかり食べ終わった後です💧









次回2時限乗って卒検らしい



休憩室からガン見してるもんだから

先生までもたまにこちらをチラ見


うけるーニコニコ



教習終わりはツーリング


私のために向日葵🌻見に行こうって言ってくれたので立ち上がるわーい








何も無くなってる大泣き


あれから3週間は経っているもんな汗




じゃ次
レッドバロンへ

とりあえずバイク見たいんだって
限定解除はとりあえず取っておくだけだって



お目当てのバイクは無かったが
メグロがあった

私もちょいと跨らせてもらって


おこせた?とNくんに聞かれ

起こせたんです!
意外と軽く
足つきも両足着く


いや〜ん迷ってまうやろ目がハート

何に迷ってる?w
気になっていたバイクだ
実車見たくて

W800とメグロの違い
調べてみた

私はメグロの方が好きかな
とにかく見た目だニコニコ



どんなのあるかな?って覗いただけ
私のリクエストで千葉フォルニアへ


丁度タイミング悪く前にパンダ車

撮影スポット手前に陣取り監視してるんだろう💧


仕方なく袖ヶ浦海浜公園へ




しばらく休憩して

私だけパンダはどーしてる?

偵察に



まだ居るしぐすん