元気だったワンコが
心配で
やっちです…



帰国あせるじゃなくて
帰省してる娘っ子も
仕事に行ってる私のところばかりじゃつまらない

自宅に送って
なんとなく想像つくよねー大あくび


そのついでにバイクに乗るよ目がハート








日中は暑いから

夕方を待って行ってくる〜

すっと走ってないかと思ったら

10日ぶりくらい


グリーンラインを走り

いつもの






野島崎灯台まで

感応式信号は反応するように
通過して待ってたら
青に変わったよー立ち上がるわーい



このくらいの時間になると
涼しいね








白さんをしばし撮影してみた

束の間の楽しみ目がハート



ここで発表立ち上がる



Z250を白さんと名付けました










グリーンラインをおかわりしてたら








ユリがたくさん

お花大好きです








自然に生えてるのよ



久しぶりな感じがした

やっぱり楽しいね





またまた娘っ子が私のところにきたので

連れ出そう



心太食べに行かない?

前から気になってたの




行く〜歩くって言うから







とことこ歩く歩く






けっこうちゃんとしたお店だった





ところてんだけのお店





心太つくの初めてみた驚き



しっかりとした歯応えの心太でした


罪悪感ないスイーツとでも言うのでしょうか?


美味しかったですよだれ









台風の影響か?

お天気不安定な房総



飛べるかわからないけど

息子くんが姉をバスターミナルまで送ってくれるというので

自宅へ送って行った


ちいちゃんの様子もみて帰宅









娘っ子の忘れ物


無くても困らない物でよかったよ


既に早朝の便は欠航


帰れるのか?