先週の月曜日から
調子がくるってる
やっちです



24日娘を迎えに仕事終わりにバスターミナルへ

自宅へ帰ったのが22時過ぎ
週初めからお疲れですぐすん



1週間ほど滞在するとのこと

その間は私は仕事へ行きーの
人間ドック受けーの



ドック終わってのご飯


結果がこわいわ



自由気ままな生活してると

娘とて居ると世話をやかないわけにはいかずあせる

ちと面倒くさい




ライブに行ってはまた仕事終わりに迎えに行って遅くに帰宅💧

足となり



休みはラーメンでも食べに行くか?

足が無いから暇だろう

連れ出す



お初の丸源ラーメン



わたしは

柚子ねぎ塩ラーメン


あっさりしてて美味しかったよだれ



娘っ子も帰る予定が

今や沖縄は台風のろのろで

帰る予定の便が欠航


チケットの取り直し

一週間滞在が延びました



そんな中

お家のワンコの具合が悪くなり

動物病院へ


最初は愛嬌振りまいて先生の手なんてぺろぺろしてたのに

注射されまくり

かわいそかったぐすん



前提疾患というもの

老犬に発症しやすい病気らしい


血液検査も概ね異常のない範囲で

わりと健康体だったみたい


急におかしくなったのでびっくり


少しずつ回復しているよう


でもね

一度痛い思いしてるから

恐怖なんだよね

情けない声をずっと出してるんだって

2回目の受診は息子くんが行ってくれた


人間さまと同じ太い針で

点滴されて痛いわな大泣き







お家に帰ってホッとしている

ちいちゃん♂

仏頂面をしてるわけではありませんニコニコ



ちいちゃんの世話

息子くんよありがとうラブラブ