今日もちょっと走るつもりだった
やっちです


つもりだったので
昨日はルーティンの拭きふきは
しないで帰ってきたんですが

腰痛が真顔

なのでお家でこれ書いてます


先日MR撮ってきました

薬で痛みを紛らわしていたのですが
痛みの原因が
ヘルニアになっておりました魂


このお年頃あちこちほころびてきますね













突然








ごーいんだから一緒に入校させられかねないよあせる





私のこの日の予定は





スクリーンを変えること


物も届いたので


Nくんが家でやればいいしゃんって言うから


これをシートバックに突っ込んで

はみ出てるけど

落ちないから大丈夫!







到着

シートバックからはみ出てるのを見て

けっこうでかいんだな?


六角レンチでかんたーんチョキ

だった





ちょっと〜ぉ

かっこよくなったょ目がハートドキドキ


倍くらい大きい


計器のところにグローブ置きたかったのよ

置き場に困ってたからニコニコ




グリーンライン走りに行こうDASH!って




終点T字賂

どっちに行く?右?左?


うーん🧐右




何の意図があって聞く?



…のENEOSのスタンドで入れてから

走ってから教習所行こうという考えね


教習所とは逆の方向に走ってます






側のセブンに寄って

水分、おにぎり一個食べて

入所の時間まであまりない💧


逆方向来たもんだから

余裕がなくなってしまった



入校15分前には来てくださいって言われてたみたいで

ギリギリ驚き

間に合う?



嫌なことを言うのよ不満


○○○さんの走り次第ってアセアセ

↑わたしのこと



ヤバいと思ったら先行って‼️



着いてこいよ❗️



ずっとインカムごしに


アクセル開けろ❗️


開けてるよタラー



到着時刻を縮めることができました






一旦ここで解散


私はそのままあてもなく走り


1時間くらいで戻れればと考えてまして


涼める駐車場に来ていた時


LINEが






ってことで

待ち時間を退屈させないように

行ってあげました笑い泣き



適切検査や教習時間を

待ってたやっちです無気力



その間お腹空いたので




お饅頭

入校時に貰ったんだって

これを食べて紛らわすよだれ






真面目に聞いてる姿を見てると

可笑しくてニコニコ







休憩室で見てるから

前を通るたびこちらを見てニヤリ



まるで

授業参観の親にリアクションする子供みたい爆笑





一時限の教習が終わり

開口一番


基礎って難しい…だってもやもや



笑かしてくれるよニコニコ



あと一時限あるって言うから

先に帰るねってバイパー




めずらしく

寄り道せず帰りました🏡