朝駆けとかしないやっちです



少しでも涼しい時間帯に走ればいいのかもしれないけどアセアセ



集合時間がAM8時
連休の2日目であーる


急遽月曜ならつきあってもいいよぉ〜ってLINEきたので
ならば一緒に走りましょ自転車



今回はわたしが行きたいところってことで出発歩く






この快晴!

ちょいちょい休憩しながら行きましょうって早速休憩ニコニコ



山の駅 養老渓谷 喜楽里

で休憩

このトラックのハンバーガー食べてみたいな







早くてお店開いてないので

日陰のベンチを占領して


ヤバいぜこの暑さぐすん





のんびり目に休憩して

少し遠回りしてランチするお店へ

開店時間合わせです





市原市にある

イタリア

パスタ家








ミートソースを頼みました
イメージとは違って❓

でもお味はミートソース
めちゃくちゃおいちいよだれ


おわかりいただけないだろうが
2人前はあるであろう量
絶対ある❗️

運ばれてきた瞬間
Nくんと目配せしてしまいました
多くね?

無理食べきれないよ💦


Nくんは明太子パスタ
男の子だねー食べちゃったよ

少しシェアさせて貰えばよかったぐすん

ちゃっかりわたしのミートソースをつまんでいました驚き
明太子食べたかったよぉ



注意!
提供にかなりのお時間を要する
お店です!
注意書きありました


皆さん帰る際には
美味しかったですって声を
かけていくほど

美味しかったですにっこり




腹パンになって
あちっちーのバイクに跨がり
向かった先は?


袖ヶ浦市 飯富ひまわり畑ひまわり

近場のひまわり畑で検索したら
ここがヒット


Nくんに先導され走っていくと

インカムごしにうわぁ〜すげ〜っルンルングリーンハーツ


期待をするわたしグリーンハーツ
立ち上がるわくわくスター





















どーん!?




ひまわりさん

お顔がないよ?絶望ちーん




たしかに7月下旬からとは

かいてあったが…



早すぎたタラー





写真撮りたくて

ちょっと待ってよぉ〜って

聞こえてる?




ぷっハッ



インカム切れました




それでも写真に納めた

咲いてないひまわり🌻



とりあえず走ってったら

待ってた爆笑





暑いからとにかくクールダウンしよびっくりマーク





ミニストップが良いよねぇ




パフェあるもん





なんちゃらプリンパフェだったかな?



イートインで涼みながら食べましたよだれ





そのまま一気に帰ろうダッシュ

って走ってたけど



のどカラカラ


鋸南のファミマでコーヒーブレイクしょ



飲んだらさっさと帰るよ




途中で流れ解散


ハイタッチしてばいならパー


一気に加速して消えていくダッシュ

お守りをしてくれてありがとう




さぁわたしは?


そのままグリーンラインを走るよぉ〜

いつもばいならした後は

走りに行ってる気がするw


自分のペースで走りたい

のよ




知ってる人はおわかりで

グリーンラインの終わりのT地路



信号は🚥あか



変わるの待ってる


待ってる


まってる



ハイハイ




気がつくやっち



感応式信号でした




センサーのあるとこまで


跨ったまま後退



ダメだこりゃ

汗うさぎ





待てど後続車なし


きたー立ち上がるよーく見ると

手前の信号で

ウインカー出てる泣





ごめんなさい🙏

赤信号のままそろそろと走り去りました歩くいそげ






喉カラカラなやっちはガソスタ

⛽️で満タンにしセブンで

も一度





一気飲みぷはぁー




猛暑にも負けず


無事に帰れましたうさぎのぬいぐるみ


こんど

ひまわり🌻リベンジしなくっちゃグー