近いのにタクシーでバス停に
行ったやっちですぐすん



ホテルからナビでバス停まで3km
ほどあるみたいタラー
ウォーキングなら楽勝だけど



お腹すいたままバスにて空港まで

よってしまいましたネガティブ


空港内でよいさましガーン
お酒で酔ったのではありません


空港内を彷徨ってたら
気分悪いのも治り
お腹に入れなければ



三分の一ほど食べてからのアセアセ

気分を良くして






これまた美味いのよよだれ

搭乗時間が迫っていて急いで食べて


あたまギザギザ不満












北海道さようなら





帰ってきました




帰りのバスのチケットを購入し

時間まで…

2時間無気力




時間だじかん歩くすたすた

やっと帰れる立ち上がる



思いきや


バスが来ない









こんなに待たされました絶望




やっと来たバスに乗り込み

アナウンス


バスの故障によりバスを交換して

運行だったそうです



乗り込んだ時間の数分後に

同じ方面のバスの時間だったのですが

そのバスが来たとしても

そのバスには乗れないとのこと

なぜなら?

その前の時間の予約なので

先に来たバス乗れないそうです


そんなのあり?大泣き




結果は

先に来ましたがタラー


1時間以上待たされ

延滞状況もわからないままの

怒り💢のぶつけようがない状況



羽田空港には14時半頃には

到着していたので

待ちくたびれた後半となりました魂




ドリカムLIVE

に行ったのに

頭の中はバス待ちの方が

印象に残ってしまった北海道LIVE旅でしたタラー



ちゃんちゃん