嬉し楽しもあっという間汗

やっちです


ホテルに向かわなければ歩く
直行してきたからホテルチェックインしてないんだもん
夕食に誘われたのだけれど

ホテルまでの時間がよめないぐすん
ひとりご飯はさみしいけれど
お誘いはお断りしましたタラー



ドーム前でバス待ち🚌

直ぐにバスは来たのだけれど
人がいっぱいで自分の番までは入りきらず
次のバスを待つことに魂


40分以上待たなければタラー
時間になっても来なかったのよ


北海道の気温をなめてましたタラー
薄着ってほどでもなかったけど
寒いのなんのって

夜はかなりまだ寒いの?

一泊だし直行だし荷物を最低限にしリュックで来たのです
羽織る物もない
寒いったらありゃしない
震えながら待つ絶望


時刻表よりかなり遅れてバスは来て
とりあえず乗れてホッとうさぎのぬいぐるみ


終点の札幌駅から
徒歩でホテルへ




やっとチェックイン立ち上がるふーっ



シャワーを浴びて





これらを食し

バタンキューふとん1


ほんとはね

近くでお店に入って呑もうと思ってたけど

気力体力尽きました💧





おはよーにっこり晴れ




朝食付きで宿泊なので

食事場所へ歩く



本日は朝食は都合によりありません!




なんだとー大泣き




何の連絡もないまま

飛行機の時間もあるので

チェックアウト



朝食ありでお泊まりでしたか?


はい


申し訳ありません


パン🥐ならありますが

お持ちになりますか?


要りません💢



ここでなのかい!!




チェックアウトまで知らんぷりなんかい❗️



飲み物すらないタラー




これじゃ素泊まりじゃんムカムカ

それだけの対応だった



高い素泊まりとなってしまった



歩く気力もないので
タクシー🚕を呼んで


バス停へ


またタラーつづく