奥多摩行った日記を書き終えた
やっちです!



長くなっちゃったねぇニコニコ

奥多摩ツーリングのあと
Zくんをそのままにしてきてしまったので

次のお休みに早速キレイにしに行きましたよ




先ずは




Zくんはさ車のジャッキで

上げられちゃうから助かるよねぇハイハイよっこいしょ




後輪さえくるくるできればイイんだもん






チェーンメンテしましたグリーンハーツ



その後はお水バシャバシャして

拭きふきして

ホイールもちれいにして完了





この時点で昼前!


あそこ行ってコンビニでお昼買って帰ってこよう❣️決定









行ってきますダッシュルンルン




目的地は?
















メタセコイアを見にきたよ


亀山湖半公園(草川原地区)ってとこみたい



ここお気に入りスター


平日だっから?車は一台だけだった


ここでお昼でもよかったなおにぎり

来てから後悔汗





この日も暑かった



コンビニ寄ってお昼食べるもの買って


外ではアイス食べてる人居たから

わたしも〜







ちょっとだけクールダウンして

帰宅🏡



気持ちよく走れました立ち上がるわい