2人からしてみれば
かなりのおはばなやっちです

体力ないんだから
早く食べさせろ〜



親子ほどはなれたお一人が
私のために素敵なお店を探してくれたんだってブルーハーツ


ログハウスの

オレンジツリーさん









お店の人に撮影の許可をいただきました

ログハウス素敵だねブルーハーツ





正直くたびれ果てて

食欲はそれほどでもなかったが

食べないと走れない






おすすめを聞いたら

イタリアンハンバーグですって


食べかけではありませんよーニコニコ


ライスは男子にお裾分けして

ハンバーグはしっかりいただきました


美味しゅうございましたよだれ

お願い









少し元気を取り戻して


帰りのルートはどうする?と相談してるところ

わたしはついていくだけ歩く





途中コンビニに(厚木)寄って

3人共々




画像はお借り

元気の素を飲んで再び出発




アクアラインを走る頃は

アイス食べたいねーって

この時は暑かった



お陽様が沈む前にミニストップで

食べようよ〜ルンルン








なんちゃらマンゴー?



お陽様沈んでしまってからの…


ちと冷えたしまった魂




その後はあーだのこーだの喋りながら

それぞれの方向へ流れ解散




着いたのは20時すぎ


いつものルーティンはさすがに

疲れていたのでやめてシートを掛け

自宅へ🏠



2日間にかけてだけど

560kmほど


よく頑張った立ち上がるスター




この夜は

ぐ〜っすり眠むれたのは

言うまでもない!!


ドクロ



初めてだらけのツーリング

おしまい