またまたブログ書くのに間が空いてしまった💧やっちです


快活クラブを出発して
日曜なので混まないルートを模索しながら
あたちはついてくだけw



選んだ道がまさかの
東京サマーランド渋滞にハマり

この日はいいお天気で
暑いのなんのって絶望
すりすりは頑なに拒んで


どーにか渋滞を逃れ

  

やっと




ここが奥多摩周遊道路立ち上がるわーい




私のためにここでとまってくれましたニコニコ


写真撮るためだよ



走ればあっという間に2人は消えていくおばけくん





で私は自分のペースで走っていくと

待っててくれて


今度は先に行けダッシュ



後ろを気にしながら走っていると


あっという間に追いついてしまうアセアセ




ここで一旦休憩






やっとここで写真を撮らせてもらうw



楽しい道でした歩く

お前が言うか?ニコニコw



くねくね道なんてそんなに走ったことないから


度胸とビビリとが交差して

ワクワク楽しかった目がハート






この後は

私のためにおされなお店でランチにしてくれるそう立ち上がるわーいグリーンハーツ




どこどこ?


走れどなかなか着かないのだ



長くなりそうなのでもやもや

またつづく