下事情も落ち着いて
小のほうだよ

ガス欠心配しているやっちですぐすん


と書き出しはこんなですがだいぶ時間が経ち過ぎて
どう書こうか?記憶が…絶望




そうそう
ガソリンがひとメモリからの点滅に変わった驚きひぇー


インカムで
ガソリン点滅したよぉ
って伝えてからの
大黒🅿️に行ったんだった

お一人はそこでぼっちで帰宅


さぁどういうルートで向かう?

ガソリン⛽️ガソリンって私の頭の中は

Zくんの点滅からの走行距離調べてくれて

まだ高速行けるって無気力



とにかくあたしゃついて行くよDASH!DASH!



この夜の宿は
快活クラブ

そこに行くまでにガソスタ寄らなきゃ
既に24時を過ぎている


ENEOSじゃないけど
ガソリン満タン⛽️

快活クラブへイン


ナイトツーも初めて
快活クラブお泊まりも初めて
県外出るのも初めてずくし不満



シャワー浴びれて個室で休めて
まぁ
お安くていいでしょ

今度は快適に休めるようなグッツを持参しよう

Nくんは耳栓、アイマスク持ってきてた
そゆこと教えてよーぐすん



疲れていても
たぶん1時間くらいしか寝れてなかったな

とにかく奥多摩ツーの為にも
目を閉じて休むこと‼️


寝れてないけど8時過ぎには快活クラブを出発


楽しみな奥多摩へ立ち上がるわーい



まだつづく