もう痛いのなんのってショボーン

1ヶ月以上腰痛に悩まされてる
やっちです汗



ずぶ濡れツーの時には既に腰痛で
取り回しを手伝ってもらったり
してたから‥

腰痛ならやめとけよって話ですが



誘われれば行きたくなっちゃうよねー指差し




んで今回はソロツー

一応バイクを起こしてみて
大丈夫そうなら行こう歩くDASH!



行ってみたい所あったんで出発DASH!


バイク乗ると何故か?🚻頻度が

ふれあいパークに寄って




うっぐぐぐっ絶望


そろりとバイクを降りたはいいが

あまりの痛さにその場で立ち尽くすゲッソリ

バイクの姿勢ってよろしくない



🚺は早く行きたいけど

腰を立たせて



やっとの思いで歩くとぼとぼ







決めました❗️

帰ろうぐすん





めっちゃ気持ちいい陽気だったけど…大泣き




くる途中

鯉のぼりなんか横目で見ちゃったからそのまま帰るのはくやしい


寄って

渦巻き食べて帰ろう❣️














ぽっつーん

他にバイク乗りさん居なーい




素通りしてうずを買いに





うずと言うよりうねうね




んまっよだれ





うずまき食べたら帰るよ


駐車場のバイクの元へと歩いていると



ポーン



親子でアミと飼育ケースを持っている人が


その中には


驚き

なんと


ヘビヘビカエルカエル


え〜っ


それかわいそうでしょ!


カエルちゃん


歩きながら目が釘付けでした目


ソフトクリーム食べた後でよかった

あんなの見ちゃったら食べる気失せてたよ💧





帰り道も変な道を拾っちゃうと


うぐっ大泣き痛たた





5日晴れたら走りに行く?って

お誘い受けてるけど


どーする?



痛いの飛んでけ〜ダッシュ