初めてってドキドキする〜

出会いって人生のほんの一コマなんだよね
大事にしよう!



人見知りなやっちなので
このブログのフォローすら
今はなかなかできないでいるんです💧
いつも拝見させてもらってイイネしてるくせにおねだり

勇気をだしてフォローしていこうと思いますおやすみ



本題にいきます!


モトクルやってましてね
フォローしてくれた方から
お誘い受け
LINEのツーリングサークルのメンバーにお招きしていただき
ちょっとはそんなの気にはなってたから

ほんとにツーリング参加するかわからないけど
のっかってしまえぇーって


そしたら房総ツーの企画がありまして
参加表明してみましたびっくりマーク

 




ドキドキしながら待ち合わせ場所へ歩く
30分前だぞ!よしよし

ハイハイぽつ〜ん


間違えたぁ絶望



着いた時に違和感を覚え
ふれあいパーク•きみつってどこ?
ここじゃないの?
四季の蔵に行ってしまったのです
思い込みです💧


25分もロスです大泣き
戻らなければ

歩くいそげやいそげDASH!DASH!DASH!



駐車場へ入ると立ち上がる手を振る人が


初めましてのあいさつを済ませ
インカム繋ぎから
1人とは繋がるももうひと方とは繋がらず
LINE通話で走ることに


さぁツーリングのはじまりです
歩く


先ずは濃溝の滝・亀岩の洞窟へ

ナビ設定してる2人
神奈川と東京のふたり

勝手知ったる房総人
すぐそこです!


2人に挟まれ出発歩く





前日の雨のせいか人足は少なく
駐車場にはすんなり入れました





幸福の鐘なら叩いてみるよニコニコ

カン!小さめに







駐車場に戻りお次は
燈籠坂大師の切り通しトンネルへ

わたしはついていくだけニコニコぷっぷ


通ったことない道の発見がありました立ち上がる次使える









写真撮ってると
爆音が…

お後が来ちゃったので
そそくさと次の場所へ





来てみたかったんですよね

岬カフェ


聞いてはいたけど…

砂利駐の凄いこと絶望












のんびり海を眺めいたい場所でした目がハート

この日は強風だったので

店内で




やばいやばい💦

のんびりしてるとお昼ご飯が…



つぎへとつづく