なかなかブログが書けない
やっちです無気力




毎日残業で食事の支度も
する気がしないので買って
済ませる毎日

でもたまには作るよ💧








つづきだょ



これ美味かったよだれ

麩を使ったチャンプルー

色々食べたが画像撮り忘れ







翌日は

まるッと1日観光です








やっぱり行くよねー




ジンベイさん撮りまして







水族館は良いねぇ🐠🐟






イルカショーを観たけれど

なぜかこの日はめちゃ寒い😨

早くショー終わらないかなぁなんて思っちゃった




水族館をあとにして歩く


お腹も減ってきたところで



ぽーたま




スパムおにぎりだよよだれ






これね

わたしよく作るんです


海苔でパタンと挟むだけ

かんたん!


パクパク食べて

お次へ行くよ歩く




道の駅 許田


ここではてんぷらとサーターアンダギーを買うために


てんぷら…

画像撮り忘れ無気力






三矢ってお店でサーターアンダギーを購入


んっまよだれでした




さーさつぎ行くよー歩く














おかしごてんだって


沖縄だから

ごがしごてんと読んだら笑われた


そのまんまでいいんだよって

おバカだよねー爆笑



あちらこちらのお店をみてまわり

お土産を物色しました






帰宅して並べてみたら

こんなにあった

これ旅行支援で買ったもの

使いきりました👍







最終日は娘っ子に空港まで送ってもらい






空港でもポーたま食べたよだれ






現実に戻るって感じで

羽田にとうちゃく








あっちゅーまの

3泊4日だったな





娘っ子の幸せそうなのみれて

安心したやっちでしたうさぎのぬいぐるみ