一旦保存しておけばよかったと後悔してるやっちです
だいぶ書いたブログが消えた無気力




これからジェットコースター乗りますよ〜
そんなイメージなんです



数分後にはとうちゃこ




とおちゃこ

よくぞ揺れてくれました💧




この日の目的は

コロナ禍が真っ只中に本土を離れた娘っ子のところに行きました


あれから3年…

なんだかきみまろみたいニコニコ



3年程で戻ると思っていたが

当初そんな感じだったのですが


旦那さんのお仕事が…

まだ残らなくてはならないようなまだ数年は帰ってこないかな…


入籍も済ませたので

記念にフォトウエディングしたら?と提案


撮影の日が決まったので


なら

見たいじゃなぁ〜い目がハート










空港に着くと娘っ子夫婦がお迎えに


お腹ぺこぺこだょ


沖縄そばを食べに

識名そばさんへ




シンプルなものにしてみましたよだれ




お次は

ハブとマングースの対決の

おきなわワールド



入園したのも遅かったので

ショーは観ていません








鍾乳洞もあり閉園近くまであれこれ観てまわりました




ホテルにチェックインせねばDASH!






初日の夜はコンビニ飯で

おやすみなさい🌙







翌日

娘っ子は10時はんごろかな?

支度が終わるのはと言ってたけど



こっちもそろそろの支度を済ませて

待てど暮らせど連絡なし無気力


1時間以上もオーバー

娘っ子もそんなに支度にかかるとは思ってなかったみたい




連絡きたのでいそいそとフォトスタジオへ



入ったとたん

◯◯さんの…

お母さん娘さんそっくりですねー

はい

見る方みんな言います


名乗らずしてもわかったようです凝視



撮影場所に移動です




あいにくの曇り空だが




旦那ちゃんを撮る娘っ子を撮るオカンニコニコ



楽しく撮影が進み目的達成

立ち上がるわーい音譜



一旦着替えに解散





娘っ子夫婦も普段着に着替えて

ホテルにお迎え


少し観光するよ歩く



古宇利大橋でーす



晴れてればめっちゃキレイなはずにっこり


これだけでも海がグリーンでキレイ目がハート




次はハートロックへ






うーむ不満


むりやりかな?w


どこかを観光するには

もう夕方近いのでお土産の物色に

行ったよ





夕食はホテル近くの居酒屋さん





かんぱーい






なぜか自分の小鉢だけが

かわいい絵柄だからと

撮らされたニコニコ

たしかにかわいいよ




次につづく