3連休のやっちは
せっかくの休みを腰痛で無駄にしています絶望




まいった💧

連休前日、腰痛で目覚め
それでも休めないので仕事をこなしました大泣き
そのおかげでブログかけてます爆笑




つづきです






まだマグナくんの最長走行距離が
わからんやっちで…
なんかガス欠は何度もしてるからこわいんよ



メンズはまだ走りたいようで
あれこれコースを考えてますおやすみ


ビックリマーク

ルートによってはわたちのマグナくんガス欠こわくて
なんだかガソスタない山ルートを走りそう歩く



立ち上がるはーい


ガソリン入れたいです!申請

息子くんに携行ボトル誕プレに貰ったけど
まだ携帯していませんぐすん




もーしわけない不満

ルート変更
最短ガソスタ目指して歩く





小湊ループ橋を通って下山

鴨川のガソスタ目指して



とその時


やばいよヤバイよーの
出川の充電させてもらえませんか?
スイカヘルメットとスライドポーン


信号で停止した時に
お初さん(Fさんとしよう)と
あれ出川の?ですよね?
と会話
Nくん気がつかず


出川の…って言ったら

行こう!と2人はさっそうと方向転換して行ってしまった絶望
想定内おねだり



ひとりガソスタめざす歩く






ガソリン満タン立ち上がるわーい


ガソスタで待ってようと思ったけど
出入りがはげしいので何処で待とうか瞬時に思いつかずガソスタを出てしまいました
側にいたけどね




ここから合流できず解散💧


のちにNくんの
人質があったあせる


そうですビックリマーク


途中十万石の最中をお土産に買ったのを私のサイドバックに
入れてあったのです
Nくんいつも私のサイドバック利用するのよ💧




結局朝の待ち合わせのコンビニで待つことに絶望


人質のお土産を渡して解散



お家に帰ってお土産を見たら
やっぱり振動で
最中崩れていましたニコニコ







これは唯一崩れてない最中爆笑


美味しくいただきました

でもわたしには甘すぎた💧




そうそう!


調子いいぞ!とは

久しぶりなわりには


肩に力も入らず気持ち良く走れた

ツーリングでした立ち上がるわーい

ってお話しでした。